2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




フリーエリアです。不要な場合は
HTMLの記述に従って削除して下さい。







THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Top記事 
SudenAttack player の アクシオンです!!
階級とかは、こんな感じ↓(笑)
2013-01-20 23-16-29



↓がサブの垢です。
2012-08-07 11-50-58
↓が現メイン垢です。
2012-11-15 23-02-22





呼び名: アク ファントム アクシオン ベリー リアス アイン と呼ばれています。





野良でみけたら声かけてください!!

相互LINKいつでも大歓迎です
希望の方はこの記事にコメントお願いします

Mouse: SEI(静)
MousePad: QckHeavy
Keyboad: Majestouch茶軸



THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【開設記念にC.USP1日】 by Riehl


ブログ開設おめでとー!
相互リンクおねです!
あとSSの下の文 か が抜けてるよw

【】 by kampany


リンク登録しましょー url http://sanikki419.blog.fc2.com/

【】 by あぷりこっと


階級上がるの早ですね。

【】 by (*´∀`*)漆黒♪


リンクしました

http://kenzo824.blog.fc2.com/
よろしくです(*´∀`*)

【】 by くらうてぃーん


訪問ありがとうございます
よかったら相互リンクおねがいします
http://812kenken.blog.fc2.com/

【】 by izuha


遅れました
相互リンクの件追加完了しました。
ありがとうございました

最近サドンなんかしてない!! 
もうなんかサドン誘われても行く気がしないですね・・・最近はドラゴンネストや専門やらで
忙しく>W<?
レベル上げをかなり頑張ってますねヽ(=´▽`=)ノ
WWは装備ももうあと少しで揃えられますし、急ピッチで育成したあちゃはがなんとやっとカンストし
装備も揃えて行きたいなぁっと思ってます。(*´ω`*)ノ大抵揃えてしまったのは内緒♪
今はファルタスⅡ集めとか冠位Ⅱをつけるために吐息いってますね><v
それから同時進行で育成していた園児を少しずつ育ててますね(*´ェ`*)b
ギルドの方とサソリとかメビウス行くのはすごく勉強にもなるしとても楽しです(*´ڡ`●)
ネストもギルドの方と消化しvcも楽しいです(>_<)

今日はこの辺りで(*´ェ`*)bまた更新がんばります!!


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

どうもお久しぶりですσ(*´∇`*)ノ 

えーと久しぶりの更新デスo(`・ω´・+o) !!
簡単に言うと専門生になりましたw
で一人暮らしをぼちぼち頑張ってます!!・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
学校もちゃりで5分くらいしかかからないとこに住むことができ
いつも朝ギリギリまで寝てます。Uo・ェ・oUゞ寝坊してないヨォ


話は変わってサドンを少し離れてドラゴンネストを頑張ってます最近は!!
バル鯖で活動してるので一緒にしたい方がいましたら※コメ残してください><!
まぁボチボチ更新もがんばりますので応援お願いします。(。・ω・)ノ゙


でわでわ今日はこの辺でばいちゃぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

別ゲーをいったりでSAみんなかみ合わないです。 
2013-01-27 13-57-112013-01-30 23-32-022013-02-01 00-42-48
2013-02-01 01-13-122013-02-01 00-09-302013-01-31 23-44-31
        最近、敵とかみあいません(T_T)/^
最近ドラゴンネストやマインクラフトやBOやったりでARのAIMまったくないです(笑)
自分でもびっくりするくらいあたりません!
もとからかなりひどかったほうですがさらにひどくなりましたねw
かろうじてSRはまだ・・いけるということで桜舞う街では大会に出るそう なので、できたらSRがいいなぁと思っています。
 それか・・補欠に・・・(*^_^*)

ドラゴンネストは、バルナック鯖:アカデミック【59レベル】です
         ネルウィン鯖:カーリー  【57レベル】です
昨日1kill8deathをとりましたw
グレ死・撃ち負け・自殺とかとにかく悲惨でした^_^;
それでもクランの人と楽しくCWはやってます。
来週から自由登校なのでSAのAIM調整でもやっていけれたらいいなぁと思ってます。


今日はこれくらいかなまた来週(*^_^*)/^^^





THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

桜舞う復活なぅ!! 
   また桜舞うが復活したそうなのでお邪魔しております
  桜もなんか桜でなんかテンションがおかしいデス(^◇^)/
昔のクラメンも戻ってきてワイワイとvcしながら楽しくやっています。
現在自分は卒業考査でSA自体あんまINできません・・・なのでブログの更新とかも
あんまりできないのでシクシク(T_T)/今日はこれくらいかなまた.。o○


ツイッタ始めました https://twitter.com/AinseL_life までフォロー・みぃよろしくお願いします。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


